2014年3月11日火曜日

ご相談可能地域

当事務所は,JR千里丘駅から徒歩2分程度,阪急摂津市から徒歩10分程度のところにあります。
くわしくは,ウェブサイトのアクセスのページをご覧下さい。

当事務所におこしいただける方であれば,原則どなたでもご相談いただけますが,特に利便性が高いと思われる地域をご紹介します。



JR東海道線(京都線)沿線の方の場合,千里丘駅までは,大阪駅から20分弱,京都駅からでも25~30分程度で着きますので,ご相談には便利です。

大阪,新大阪,東淀川,吹田,岸辺,千里丘,茨木,摂津富田,高槻,島本,山崎,長岡京,向日町,桂川,西大路,京都駅周辺の方は,JR東海道線各駅停車で,千里丘駅までお越し下さい。

阪急京都線沿線の方は,摂津市駅から歩くほか,バスで千里丘駅に出る方法もあります。
このバスは,摂津市内鳥飼方面を経て,高槻市の柱本団地まで走っていますので,そちらの方面からのアクセスにも便利です。

大阪モノレール沿線の方は,南茨木まで出て阪急京都線で摂津市にお越し頂くか,摂津駅から千里丘行きのバスに乗って頂くと便利です。

また,当事務所は,府道14号線,通称「産業道路」に面しており,となりには30分100円のコインパーキングがありますので,車でのアクセスにも最適です。

三島地域(摂津市,吹田市,茨木市,高槻市,島本町)でお悩みの方は,アクセス抜群の当事務所にお越し下さい。
もちろん,他の地域の方々の相談もお受けします。

ご相談は,大阪北摂法律事務所まで。
お気軽にどうぞ。