2015年8月7日金曜日

出張相談承ります

大阪北摂法律事務所では,弁護士の出張による相談を受け付けております。

御来所いただいての相談が原則となりますが,中には,高齢や病気などのため,いらっしゃるのが大変な事情をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そういう立場の人ほど,法律関係の問題を抱えているというケースも多いと思います。



そのような場合には,出張による法律相談を承ります。

ただし,御来所いただく場合と異なり,費用が多めにかかります。

原則として,弁護士の移動時間を含めて,1時間ごとに10800円(消費税込)をいただきます。
時間は切り上げとなります。
また,交通費の実費を頂きます。
移動には,公共交通機関または自動車を使います。

半日または1日の大半を使うことになる出張の場合には,日当をいただく場合もございます。

いずれも,事前に予約頂く際に,見込みをお伝えしますので,ご安心下さい。



出張先は,原則としてご自宅や事業所会議室など,開けていない場所となります。
喫茶店やファミリーレストランなどでは,法律問題というデリケートな話題を長時間話すことは相応しくないため,原則としてご遠慮いただきますのでご了承ください。



北摂地域でのご相談は, 大阪北摂法律事務所まで。 もちろん他の地域からのご相談も受け付けています。 お気軽にどうぞ。