2020年4月28日火曜日

大型連休後の相談対応について

2020年5月7日以降の大阪北摂法律事務所の相談・打合せ体制についてお知らせいたします。
緊急事態宣言が延長されても、以下の対応に変わり有りません。

オンラインでの相談体制は継続いたします。
http://o-h-law.blogspot.com/2020/04/blog-post.html


ウイルス感染対策をしたうえでの事務所での面談体制を整えましたので、ご案内いたします。

事務所での対面法律相談は、通常通り30分5500円(税込、債務整理相談は初回無料)での相談となります。

オンラインでは話が伝わるか心配、といった方は、対面での相談をお勧めします。
また、債務整理相談は特別の場合を除いて、対面での相談とさせていただきます。

事務所での相談体制

相談室机上、御相談者と弁護士の間にアクリル遮蔽板を設置します。
アルコール除菌ジェルを備え置きますので、相談室入室の際にはご使用下さい。
お茶はお出ししません。
御相談者以外の同席は、原則としてお断りいたします。
弁護士はマスクをして相談に臨みます。
健康に不安のある方、風邪の症状のある方などは、オンラインでの相談をご利用下さい。

法律相談の性質上、一定程度の時間はかかりますので、万全のウイルス感染対策に、ご理解・ご協力をお願いします。


摂津市,吹田市,茨木市,高槻市,島本町にお住まいの方々の法律相談は, 大阪北摂法律事務所まで。 もちろん他の地域からのご相談も受け付けています。 お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄から相談いただいても,回答することは出来ません。
必ず,電話またはホームページのフォームを利用してご連絡下さい。