2020年1月29日水曜日

相談時にお持ち頂きたいもの

大阪北摂法律事務所にて法律相談を受けられる場合にお持ち頂きたい物をお知らせします。

① 相談に関する資料
あまりに大量の資料を相談時にすべて確認することは困難ですが、お話をうかがったうえで、「このような資料はありませんか」とお聞きすることもあります。
できるだけご持参いただきたいと思います。
分量的に困難でしたら、これは重要だろうと思われるものだけでも結構です。

② 本人確認資料
運転免許証等ご本人確認のできるものをお持ち下さい。
なりすましによる代理相談等を避けるために確認させていただきます。
また、受任の際には本人確認資料のコピーを取らせていただきます。
個人情報保護の観点から頂いた資料内容について、目的外に使用することはありません。
参考:プライバシーポリシー

③ 印鑑
相談後、そのまま委任契約を締結する場合には印鑑が必要となってきます。
もちろん、相談時にお見積もりした上で、後日の契約とさせていただく事も可能です。
しかし、急ぎの相談の場合には、そのまま委任契約を締結し、委任状を頂くべき場合もありますので、お持ちになった方が良いでしょう。



摂津市,吹田市,茨木市,高槻市,島本町での法律相談は, 大阪北摂法律事務所まで。 もちろん他の地域からのご相談も受け付けています。 お気軽にどうぞ。